謹賀新年




新年明けましておめでとうございます。本年も変わらずお引き立てのほどよろしくお願いします。

皆さん年末、年始はいかがお過ごしでしょうか?楽しくやっておられるでしょうね。かくいう私は毎日道場に行っています。何をするわけでもないのですがね。今日元旦も14時~特別営業で開いています。練習しましょう。

今年の僕の抱負としては、まず第一に強くなる!ですね。やはり僕が強くなること、上手くなることで皆さんの底上げになると思っています。相乗効果で皆さんも強く、そして上手くなって貰いたいですね。あとは時間をうまく作れるようになりたいですね。そしてあっちこっちに試合や練習したいと思っています。

道場の抱負としては、床屋に行けるようになる!ですね。これは深くて、今自分でATAMAを刈っているのですが、それを床屋に行けるようになる。その為には会員数を増やす。そしたらスタッフを雇うことが出来る。そうすれば僕の時間も空く。ATAMAを刈ることが出来る・・・こんな流れとなっております。本気半分、冗談半分ですが、一番は生徒さんに満足いく道場づくり、これが一番でしょうね。

あと色々な事を考えております。今年中準備をして、来年には(気が早いかもしれないが)また何か新しい事を考えております。その為には色々営業をしなくてはなりませんね。さて、道場、練習、営業・・・今年も色々頑張るぞ!よろしくお願いします!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事