わからん




世の中色々わからんことがありすぎますね。教祖が言う陰謀説も、情報操作も・・・これ以上になるとややこしくなるのでこの話はおしまい。

最近目が痒くなってきました。更に鼻水も…それに伴い鼻血も出てきたりします。風邪かと思い熱を計ると通常通り。かと思いきや熱っぽかったりします。なので今日は大人しくしておきます、、、が、これからイヴェントにちょっとだけ顔を出します。

風邪かどうか分からないのですが、花粉は飛び始めているようです。花粉症にとってとても辛い季節になってきましたね。色々準備をしなくてはなりません。

もう一つわからない事と言えば、先日石渡君が来てくれた時に、深夜残って練習していた生徒と集合写真を撮ることになりました。するとぴろきは更衣室へ・・・そして裸になって出てきました。更にチャンプ石渡君をそっちのけで自分が中心へ…これはいったいどういう事なのでしょう?笑。心なしか、石渡君も苦笑いのように見えますね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事