奇跡の男




レスリングの先輩で、他校だったにもかかわらず可愛がってくれた岩本さんが会いに来てくれました。『歌舞伎町に行きたい!』という要望で歌舞伎町に行ってまいりました。鰻屋さんに行き色々話をしました。先輩は漁師をされていて、一度海に落ちて死にそうになったそうです。色々な偶然が重なり奇跡的に生還されたそうです。話を聞いているだけでその時の緊張感がリアルに想像できました。

また、先輩から『柔術の石川さん知ってる?』って聞かれビックリしました。『石川さんの所の生徒でケンって奴と仲が良くて、年に一度ハワイに会いに行くんだ。鳥取にいた時(羽合町)良く飲みにつれて行ったから、ハワイに行くと良くしてくれるんだ。』と・・・ケンは勿論僕も知っており、僕が石川さんの道場で指導していた時、クラスに出てくれていた生徒です。そんなケンの話が出てくるなんて…面白いものです。僕もハワイに行きたいなぁ。羽合町は帰省したらだいたい行くのでしばらくは良いです。

そのあと歌舞伎町をぶらりと歩き、ホストクラブAOIに行って記念撮影して帰ってきました。

先輩、御馳走様でした。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事