試合




2月23日にショーヘイちゃんがプロデビューできそうです。まだ正式発表でないので詳細は控えておきますが、先方からぜひとも出てほしいとの事で承諾しました。発表されたらまた報告したいと思います。

広島出身のショーヘイちゃん、広島で有名な炭火焼肉『ぶち』渋谷店の店長として上京しました。昼から翌朝まで働いています。週に1回あるかないかの休み、仕事の合間に練習をしています。『分け隔てなく接している。』と、建前上言いますが、これだけ頑張っている生徒への思いは違うでしょう。。頑張っている者にはこちらも精いっぱい応援したくなるものです。

前回プロ選手の胸を借り、まだまだ足りないものばかり・・・という事が分かりました。それを補うために僕も研究します。

しかし僕一人だけの力では選手は強くなれません。皆さんの応援、支援、練習・・・よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事