お祝い




カールさんは沢山の方から祝福を受けていました。アノ涙はなしえた者しか味わえないでしょう。とても素敵な涙でした。ぴろきももらい泣きしていました。だけど笑われていました。それも人柄でしょう。

毎年応援に来てくださる方が今年はいらっしゃいませんでした。このブログをご覧になったのでしょうか?お祝いのメールを頂きました。本当にありがたい事です。

今回カールさんはとても良い環境だったかと思います。カールさんは仕事の関係で22時以降でないと道場には来られません。その時間に同階級のシミーズさんとグヘがいつも付き合ってくれていました。階級は違えどぴろき、内村さんも色々練習に付き合ってくれました。僕が言ったわけでもなく、自主的にカールさん優先で打ち込みの練習をしてくれています。カールさんの実力もさることながら、こういった周りの支えもあり優勝できたと思います。カールさんの『チームHIDE'Sは最高です。』というメールがとても嬉しかった。僕も自信を持って最高と言いたいと思います。

右の方は昨年優勝された方です。カールさんに勝つ事だけに集中し見事勝利し優勝されました。そしてその年で引退されました。今年はカールさんの応援に来てくださったようです。後ろの顔だけの方はすみませんが存じ上げません。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー