浮気心




大分髪が伸びてきました。2014は床屋に行く(1000円以内)という予定でしたが、財布に1073円しかなく敢え無く断念。なので結局自分で刈る事にしました。

結構伸びていたので今流行のオシャレ何とかってのに挑戦しました。人生の半分以上はBOWZなのに・・・スポーツ刈りにしたり、ちょっと真ん中だけ残したりと遊んでみました。カールさんに『あ、良いじゃあないですか。』と言っていただいた。まぁ、カールさんはなんでも『良い。』と言ってくれるからあてにはなりませんが。笑

自分もその気になったのですが『いかんいかん、これは僕ではない!』という事でいつもの通りのATAMAに戻りました。

お題と写真は別に因果関係はありません。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事