新年会




新年会を考えています。新年会と言っても2013の試合を振り返る会って感じです。その後時間があったら軽く飲もうかと…

なるべく選手の皆さん、また、選手を目指している皆さんが来られる日が良いですね。各個人に観てもらいたいのですが、セッティングに時間がかかりすぎて効率が悪いので、皆さんが集まれる時にします。

今のところ候補は13日月曜日(成人の日・道場休館日)か18日土曜日グラップリング終わってからですかね。他でも大丈夫ですが、なるべく後日仕事じゃない時が良いでしょう。提案して頂けたら助かります。

日曜日の選手練習、試合が決まっていない人が多いせいか集まりが悪いですね。16時~始まるのですが、遅刻はNGにしましょう。ただでさえ短い時間、遅く来たら走ってもらいましょう。試合でもそうです。遅刻は失格になりえます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事