シコシコ




道場で練習しようと思い立ち、昨日告知したらさすがに誰も来ず…一人で四股をしようかと思っております。元旦なんだかんだで自分の練習は出来ず、昨日も練習しようと思ったのですがタイミングが合わずふて寝…逆を言えばゆっくり正月らしい正月を迎えられたかなと思います。

新春一発目の試合は12日のカールさんです。毎年の事ですね。今年も気合は入っています。勿論空回りし過ぎの所もありますが、例年通り頑張っております。勿論目指すはてっぺん。この数年間の集大成をお見せできると良いですね。

続いてキック、MMA、ボクシング、柔術と続くでしょう。毎回言っています。勝ち負けは二の次、試合では自分の成長を確かめてほしいです。勝ち負けにこだわるのはプロから、もしくはプロを目指している人。そんなスタンスで行きましょう。

そうこうしているうちに心の友コンガリパンが来ました。練習をするためにそろそろ筆を置くとします…

写真はまーくん。今年はしっかり練習して見違える身体になる事でしょう…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー