格闘技




新年になり入会や問い合わせが続いています。新しい事を始めるにはいい機会なのかもしれません。

格闘技は敷居が高いスポーツだと思われがちですが、室内で出来ますし、競技によっては体一つでやれる手軽なスポーツとも言えます。道場まで来てしまえば天気には左右されませんし、対人でやる競技ですので友達作りもしやすいかと思います。勿論強くなれますし、健康にもなれます。怪我はどのスポーツでもつきものだと思います。その怪我のリスクを差し引いても楽しいはずです。他の競技をやり込んだことは無いので何とも言えませんが、色々な意味で格闘技は素晴らしいスポーツだと言い切れます。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事