ゴンカク




ゴング格闘技3月号に吉鷹さん、中井さん、コヒの名前の中にヒデ三好(時には川尻)が入っております。先日行われたUFCシンガポール大会等の感想を述べさせてもらいました。いつも『僕なんかが…』と恐縮しながら偉そうな事を言っています。どうか見てやってください。

ゴンカクファンのシンさん(男)とコスゲさんです。シンさんは実力もあり、年内には何かしらMMAの試合に出るとか、出ないとか…コスゲさんは昼の良いムードメーカーで色々と皆の世話を焼いてくれます。本当に仲の良い道場だと思います。他の道場もきっとそうでしょう。格闘技はそれだけ人と人とをつなげる力があるのだと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事