最後の調整




うちでは最後の調整になるでしょう、キングオブパンクラシスト(チャンピオンってこと)石渡君が来ました。次戦の事、さらにその先の事をイメージしています。本当にドンヨクな男ですし、賭けているモノが違いますね。一流選手の話は勉強になると同時に、自分の努力の足りなさ、覚悟の少なさを目の当たりにしてしまいます。いい勉強になるという事です。

同じ一流でもパラエストラ大阪・タクミ、道場一人・門脇教教祖、CAVE石渡の考え方はそれぞれです。あと神酒くん踏まえて色々比べてみたいですね。ダントツ教祖が凄いだろうけど…

2月2日に試合を控えた石渡君は、ユナイテッド・エローズ(左)の紹介でうちに来るようになりました。前の道場で一緒だったようです。二人を見ていると本当に仲が良い。各々違う道場に分かれても、またこうやって一緒に練習できるのも格闘技の良い所でしょう。(勿論そうならない人もいるでしょうが)

石渡君のチケットはもう届いております。うちから5人くらい行くみたいです。精いっぱい応援しましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー