取材



次号のゴンカクの取材にHIDE'S KICK!が協力させていただきました。まずはTJvsドミニクのドミニククルーズの動きの解説。これは僕が単品で協力。次に寛ちゃんが、選手引退のインタビュー。スタジオで取材していただけるのは本当にありがたいですね。選手として、これから社会人としてを語っています。さらには松原先生(右)と八巻選手の対談がHIDE'S KICK!で行われました。そして八巻選手の技解説の受け手をつとめました。

今月23日発売予定のゴンカク、HIDE'S KICK!で埋め尽くされていることでしょう。(笑)ゴンカクの皆さま、松原先生、八巻選手、貴重な時間ありがとうございました。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事