岡見勝利



岡見勇信くんは見事勝利しました。
応援ありがとうございました。
完勝と言える試合でしたが、反省しきりと岡見くん、これが修羅の男なのですね。
今回はパンチの確認、バンテージを巻くというミッションでしたが、上手く行けたと思います。
HIDE'S KICK!で打撃を練習していたのでもっと進化した岡見を見せたかったようです。2か月で流石に思ったようにはいきませんでした。そこを反省しております。
桜井選手は昔から好きな選手でした。僕より年上で世界で活躍する岡見相手に凄いと思います。
ダメージは大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です。
色々な方とお会いできました。
光岡さんとお話しできて良かったです。
水垣君がわざわざ挨拶に来てくれました。
大久保さんも相変わらず忙しそうでした。
美木君は、相変わらず鳥取をバカにしていましたが、『岡山のほうが鳥取より下ですから!』と亀池さんを敵に回す発言をしていました。
そして『高島さんも神戸では下の方ですからね。』と挑発的な事を言っていました。
他にも沢山話したので疲れましたね。
酒飲んで寝ます。
岡見くん、お疲れさま。
そしておめでとう。
また練習に来てくださいね。

また応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ