教祖イズム


最近日本格闘技界、いや、世界で活躍する選手が出稽古に来られます。ストラッサー起一、岡見君、この前は朱里選手・・・名だたる選手が来て練習をしていきます。彼らは教祖や僕に習いに来てます。流石トップ選手。どんどん吸収していきます。本当にスポンジのようです。

彼らは一般生徒と一緒に練習をしてくれます。その時にしっかり胸を借りましょう。そして★団長やいのっちのように、女の子に『俺トップ選手と練習しているんだ。』って自慢しましょう。(笑)せっかく来てくれているんだから技の一つでも習ってみてください。写真の一つでも撮ってSNSに『応援してます!』くらい書いてあげてください。喜びますよ。

基本ファイターは怖いイメージがありますが、皆期の優しいナイスガイです。たまに天然もいますが、気を使ってくれる人ばかりです。どんどん絡んであげてください。すると僕が楽になります。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事