3月の予定


21日 28日がお休みとなります。

13日パンクラス@ディファ有明大会にリトル(ガッツマン所属)が出場します。三谷選手(コブラ会所属)と対戦します。三谷選手の試合を見ました。根性がありますね。身体も大きいい。タフな試合になることでしょう。

リトルはガッツマンに所属しながらうちに通っています。24時まで練習できるのと、同階級の練習相手、僕に教わるのが良いそうです。24時までと言っても、それからもずっとやっていますけどね。『帰れ!』と怒鳴るまで練習をしています。いや、怒鳴っても『あと、もう一回だけ!』とか言って延々とやっています。僕はこうやって生徒たちに無視されているのです。深夜に来ている連中は練習が大好きなのです。カールさんにしてもシミーズさん、リトル、アツシ・・・みんな言うことを聞きません。『阿藤もう一会』と言うチームなのです。

深夜の練習が終わってから色々話をしたりします。格闘技とは全く離れたプライベートな話が多いです。それはそれで本当に楽しい。結局道場出るのが25時まわってしまいます。朝に弱い理由です。

3月13日 パンクラス@ディファ有明

15時スタート 第二試合

来れる方は僕かリトルに言ってください。皆で応援に行きましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事