コツコツと効率化が上達の近道


昨日朱里選手が教祖クラスに来てくれました。Krushでチャンピオンになり、今はプロレスラーとして活躍しそこでもチャンピオンになりました。これからはプロレスラーをやりながらMMAのチャンピオンを目指して頑張るそうです。

朱里選手は教祖にみっちり習っているようです。数か月しかやっていない寝技、かなり強いです。うちの青帯が翻弄されていました。やはりチャンピオンになるほどの人は努力と才能をお持ちなのでしょう。才能あるものが努力する…勝てっこないですね。涙。

僕も結構教祖と練習をさせてもらっています。シンプルですが効率の良い技術を教えてくださいます。シンプルすぎて難しいのですが、それができるようになるとかなりの上達が見込めます。朱里選手が短期間であれだけの技術を覚えたように。

そんな教祖クラスは月曜18時~ 土曜19時~あります。トッププロも参加する教祖クラス、柔術でも使える技術多数ですので、柔術家にもお勧めです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事