ストラッサー起一と言う男


最近ストラッサー起一(国本起一)が良く来てくれます。UFCで活躍し、UFCでチャンピオンを目指している日本のトップファイターです。大阪のおまっちゃんの紹介でうちに来るようになりました。そして一般会員と一緒に練習をしてくれます。一切気取ったところが無く、時には僕にいじられる弟キャラとなっています。しかしいざ練習や試合の話になりますとアツくなる本気の男なのです。うかつにギャグなんて言えません。火傷してしまいます。

今まで有言実行を掲げて格闘技選手をやってきました。勿論躓いた時もあったでしょう。それでも自分を信じHEATのチャンピオンになり、見事UFCからオファーをもらい活躍している数少ない選手と言えます。普段気の良い起一も練習になったら集中力は格段に上がります。

なんでこんなに起一を褒めるかと言いますと、いつもブログ等でHIDE'S KICK!の事を褒めてくれるからです。(笑)

冗談はさておき、ある意味僕が今こうやって格闘技界で解説等ができるのはタクミをはじめ、ストラッサー起一という現役選手が僕の紹介をしてくれるからなのです。感謝しております。

起一が良く言ってくれるのが『ホンマ、三好先生に出会わなかったらと思うと怖いっすわ。』と『なんで他の選手、三好先生の所にこおへんのやろ?って不思議ですわ。』です。腹黒い所も見え隠れしていますが、素直にありがたいですね。

なので感謝の気持ちで、自分に酔いしれて撮っているストラッサー起一の写真を載せておきます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー