ゴンカク4月号は買い!


ゴンカク4月号が23日に発売されます。いち早くHIDE'Sには現物が届いております。

今回の号はHIDE'S KICK!関連の記事が満載です。まずは寛ちゃんの引退インタビュー。まったくうちの事は触れていません!これは説教です。(笑)ですが、彼の苦悩やキックに対しての気持ち、そしてこれからの事が書かれています。きっと。



そしてラリパパと友人関係のカールさんがインタビュアとしてデビューしております。これからゆっくりと読みたいと思います。

そして我がヒデ三好がTJデラショーを下したドミニククルーズの動きの解説をしております。体重移動、パンチのタイミング、ステップワークを紐解いてみました。インタビュアの高島さんのおかげで伝わりやすくなっていると思います。

そして八巻祐選手の技術の受け手として私が出演しております。八巻選手の凄さを肌で感じれたのは僕にとってもいい経験が出来ました。素晴らしい技術に触れると感動するのです。八巻選手ありがとうございます。また松原先生ともお会いできまして光栄です。

余談ですが、こういった解説、特に高島さんは、本題より違う話のほうが長いのです。ほぼシーモネーターだったりすることもあります。『無駄な時間だろ!』って言われるかもしれませんが、僕にはこれがものすごく助かるのです。何だかんだ緊張します。それをほぐしてくださる高島さんのテクニックだと思っております。お陰で言いたいことがスラスラ出てくるのです。これが『プロの仕事』なのだと思うのです。

ゴンカク編集長の松山さん、亀池さん、高島さん、いつも色々とありがとうございます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー