セコンド


27日土曜日、後楽園ホールで行われるDEEPに岡見君のセコンドにつくことになりました。それでなくても行く予定でした。初めてつく選手のセコンドってのは気楽なものではないのです。ですが、きちんと務めてまいります。行きたい方がいらっしゃいましたらチケットを頼みますので僕に連絡ください。僕好みのカードばかりですので僕自身楽しみなのですが、セコンドなので見れないかもしれない・・・

岡見くんはよく来てくれますね。指導法がしっくり来ているらしく、また雰囲気も好きなようです。色々なファイターが来てくれるのですが、雰囲気はよく言ってくれるのが嬉しいですね。

ゆーまが岡見くんに挑んでいる写真です。全く物おじしないゆーまはファイターとしては素晴らしい。怪我せずじっくり育てればいいファイターになると思っております。親御さんが望んでいるかどうかは分かりませんが、本人は『プロになる!』と考えているようです。

岡見くんを始め起一やその他トップファイターを間近で感じられるのはゆーまを始め生徒にとっても良い環境と言えるでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事