寛ちゃん推し


最近は色々と打ち合わせばかりやっております。とにかくやることが一杯。ですが充実しているのは確かです。レッスンもお願いしたりしちゃいますが、やはり道場が一番好きなので戻ってくると落ち着きます。

今やっているのは寛ちゃん加圧トレーニングの広告等の話を進めております。寛ちゃんも一端の事業主になるために色々とアドバイスしたりしています。サービスは優れていても知ってもらわなければ商売になりません。いかに寛ちゃんの良さを世の中に知ってもらうか…そんな話ばかりしている予定です。ですが、ずっと笑いっぱなしなのはなぜ?脱線しまくっているのでしょう。

寛ちゃんはお存知の通りKrush&RISEでチャンピオンにまでなった伝説の男。トレーナーとしても歴は長く10年は越しています。自身も勉強好きなので色々な新しい情報を取り入れています。性格も明るいので誰からも好かれると思います。ただ、ただ、ギャグや間の悪さが目立つだけなのです。

僕もそうですが、色々と勉強せねばならないのは分かってきました。ですが、何を勉強しなくてはならないのかが分かりません。誰か教えてください。涙



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事