更に思い切ったら鼻血が出た


道場改装の日取りが決まりました。28日~31日です。30日と31日と2日休みが増えてしまいます。本当に申し訳ございません。当初、シャワー、洗濯機、シンクを撤去しマットスペースを広げることと、更衣室に洗濯機を設置すること位しか考えていませんでした。それに加えてサンドバック1本、ケージ(1面だけですが)を設置します。それで百越え!またラーメンからお茶漬けに逆戻りです。

前回改装の時にお世話になった小峰社長の所に依頼しました。(アサヒ建工さん)とにかく丁寧で色々話を聞いてくれます。また格闘技に精通されており細かい所まで気を使ってくださいます。ありがとうございます。
あまりの丁寧さと割り引きに嬉しくなってしまい、

更に…シャワー室も使いやすく改装します。

はぁ、どうせいつかやるのだから10万も50万も変わらんだろぅ。いや、でかい。でかすぎる。お茶漬けのお茶無しを(ふりかけじゃないか?)食して節約することにしよう。いや、それだけでは無理だ、やはりバイト、内職でもするか。生徒が一気に100人くらい入ってくれると乗り切れるのだが。やはり堅実にバイトだ。
営業もしに行かねばならんし。

誰か雇ってください。(涙)

ということで、皆さんお楽しみに。(4月になって僕がいないかも知れませんが)

あ、写真はニューライス改め赤飯とアニキです。二人とも21日にアマチュアキックの試合があります。頑張っていますね。いい結果を出せると信じています。うちからは ナカセン、アニキ、赤飯、ミチコ、リュウジの5名が参加します。応援、サポートよろしくお願いします。場所は大森です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事