結果


風が強かったですね。言い訳ではないですよ。遅刻しちゃいました。追い風だったんですがね。遅刻しちゃったのですよ。ま、いいか。(開き直り)道場の第一試合の道子の試合には間に合ったんですが、道場生を探していた時に試合していたらしく見れませんでした。うん、風のせいだ、仕方ない。

道子    1RKO勝 いい試合でした。一方的に攻撃しKO勝を収めました。

阿尼鬼@女 1RKO勝 得意の左ミドルをパンチから繰り出して可愛いあの子は散っていきました。いや、強かったです。それにしても綺麗な子でした。(@相手)

赤飯    判定負け 本当に気持ちが出たいい試合でした。勿論未熟なところだらけですが、皆の気持ちをグッと掴んだ試合でした。赤飯を可愛がっている剛王も28日の試合に気合が入ったそうです。

リュウジ  判定勝 相変わらず淡々とした奴ですね。危ないかな?と思っていても何事も無かったかのような様子。そういった意味では一番優れていましたね。あともうちょっと練習しような。
ナカセン  ドロー(泥) 試合前に風邪をひき当日45℃の熱がありながらもリングに上がった英雄。(自己申告)ま、調子悪いからもう何も語りますまい。

今回一番良かったのはやはり赤飯ですかね。負けても『良かった。』と言える久々の試合です。
今日は皆お疲れ様です。セコンド、サポーター…やはり皆の力は偉大です。本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事