そんな彼女に恋をする


秋葉原の女将さんなおっぺにはいつもムカつくほどに癒されます。(冗談)いつもニコニコされていて天然っぷりを皆に披露されています。昨日も『これはコンデジで(コンパクトデジカメ)その中でもトップクラスのカメラですよ。』と説明するのに大人二人で1時間かかりました。散々説明したのにも拘らず『結局これは一眼レフなんでしょ?』答えは『ノー。』。いつまでたっても埒が明かないのでした。世界天然選手権って大会があったら間違いなく…アレでしょう。短時間でポイントを重ねまくりました。

僕は○○選手権ってのが好きです。くだらないやつ。KY(空気読めない)選手権、天然選手権、う○こ好き選手権…色々開催したいものです。

何が言いたいかって?それは、そんな彼女に金メダル、ってこと。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事