タイムスケジュール


やはり大幅には変えられませんね。難しい所です。でも14時から16時までだった昼練習が、14時からずっとあけようかと思っています。それに伴いクラスを作ろうかと…。誰か来るかね?来て欲しいのですがね。コレばかりはやってみないと分かりませんね。人が来ないようであればひっそりと無くします。

それと、もしかしたらです、もしかしたら道場を大きく出来るかもしれません。ちょっとだけですがね。今そのことでATAMAが一杯です。予算、計画、配置…あぁ、考えているだけなら楽しいのですがね、いざお金が絡んでくるとリアルになりしり込みしてしまいます。コレも道場の発展の為、ウイッピーRUNKIを養う為…ATAMAがハゲる思いです。

そうそう、写真の原田さんが久しぶりに復活しました。バリでサーフィン三昧だったそうです。羨ましい。この季節に真っ黒ですからね。コンガリパンも真っ青です。(笑)

後もう一つ、関西テレビスーパーニュースアンカーは8日に延期になりました。地理地震、津波警報のためだと思われます。仕方ないですね。このまま延び延びになりお蔵入りしたらそれはそれでOTらしく面白い的な。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事