チケット


いよいよ子竜の試合が今週土曜日に迫ってきました。子竜は人生で一番練習したでしょう。試合が楽しみです。ところで子竜の相手が急遽変わってしまいました。主催者側から『音信普通になりました。』だそうです。(涙)不謹慎ですが笑ってしまいました。そこで対戦相手が槇ロマンティック一成が見事なKO負けしたHIRO選手です。急なオファーを良くうけてくれました。感心するとともに感謝しております。ありがとうございます、HIRO選手。いい試合を期待しております。

チケットなのですが明日発注しますので欲しい方は連絡ください。4000円の席で統一しようかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事