剛王試合結果


1RKO勝でした。今回からサウスポーに変え左ストレート、左ローを徹底的に練習しました…とは言えませんが、とりあえず教えました。それが見事はまりましたね。左ストレートが面白いように当たりました。

剛王も会心の一撃で倒せたので気分良かったのでしょう。舌を出して喜んでいました。うん、馬鹿です。みっともないですね。柔道母さんが『はしたない。』と怒っていました。わかるわかる。

今回もナカセンが活躍しましたね。バンテージを忘れた剛王の、急いで新宿の格闘技ショップに買いに行ってくれました。助かりました。試合前『アレが無い、コレが無い、何よりも時間が無い…。』でどたばたでした。バンテージもギリギリまでかかり『これ以上かかると失格だからね。』と言われるほどでした。そんな中一番落ち着いていたのは、当の本人です。アホですからね。

アソコに膝をもらって悶絶する剛王。『おのれ、我が宝を…!』って思ったそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事