気が気でない


思い通りに行かないものです。勿論業者の方は一生懸命頑張ってくれ、僕の要望を聞いてくれます。僕が次々に要望を追加してしまいます。そのせいかどんどん完成日が伸びていきます。さらに金額も上がってきています。困った。今日で完成するはずだったのに。気が気でありません。

明日からOPENは変わりませんが、明日の昼練前までには終わるそうです。しかしマットスペースはそのままで3日に完成予定、サンドバックなどはまだ設置できず7日に完成予定…と結局3月中には無理でした。力不足です。ステッカーも貼ります。こちらはいつになるか分かりません。すみません。

あんなに狭い道場だったのに『なぜこんなに荷物があるんだ?』ってくらい道場の中は物で埋め尽くされています。何から手をつけていいのやら。一日中道場で整理しまくっています。これからは整理整頓に心がけます。それにしてもマットの上での刃物…コレも気が気でないのです。相手はプロ、手元が狂うはずは無い…と心の中で叫びまくりながら見守っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事