ドリームに行ってまいりました。


かおりちゃん(左の黄色の子)に誘われて行ってまいりました。DSK、道子、久美子、オリエ、柴田さん、その他と一緒です。(笑)今回の席は前から7列目と中々いい席でした。ありがとうございます。ホール並みの距離で大変見やすく感激です。

あまりの近さにDSKははしゃぎまくっていました。近いから知り合いの選手や練習を見ている選手に会うことが出来ました。どさくさにまぎれて記念撮影なんぞもお願いしました。所君ありがとうね。

前半いい試合でしたね。後半は均衡しすぎてやや静かな試合だったかと…。注目の弘中選手対菊野選手…衝撃的でしたね。三日月蹴りは世界に通用しますね。僕も練習しようっと。


それにしても皆にビールをご馳走になりすぎて二日酔いです。昨日はおはぎしか食べていたなったので体に悪い感じです。やっと酒が抜けたようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事