月曜日


明日祭日ですが剛王が28日試合の為13時から練習します。良かったら皆さん来てください。急ですし3連休の最終日ですから難しいですかね?道子、アニキ、DSKは来るそうです。結構いい練習になるんじゃないですかね。

それにしてもナカセンしわくちゃですね。(笑)急な減量がたたったのでしょう。今回は風邪をひいてしまったそうです。本人曰く50℃もの熱が出たそうです。そりゃ実力出せないわ。

そうそう、最近恋をしました。ミュージシャンIQONIQさんです。いやー美しい。彼女には親近感沸くんですよね。なぜでしょう?(笑)BoφWZがあんなに似合うのは夏目雅子さん以来です。瀬戸内さんは…何度かお話したことがありますが…アレですね。本当に美しい。と思っていたら…教え子?友人?馬鹿友達?の格闘家の友人だったそうです。いよいよ僕にも春の風が吹いてきましたかね?

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事