子竜アルバム2


セコンド陣です。豪華な顔ぶれでしょう!うちの道場でしか分からないでしょうが凄い人物です。

日本格闘技界をしょってたつ男です。って本人が言っていました。よく出るロマンチスト′アノ男’ミケール先生です。

将軍選手、月に一回はムエタイの試合をされているそうです。ムエタイじこみの首相撲、厄介でした。寝させたいのに腰が重くなかなかテイクダウンできませんでした。出来たと思ったら返され上を取られるといった危ない場面も。しかし練習どおりの動きが出来た子竜が力を発揮しました。最近交流があるMAX宮沢さんがレフェリーでした。

卯月さんのセコンドには大分助けられました。生演奏をバックにする試合でしたのでセコンドの声が通りにくいのです。卯月さんのスッテップワーク、セコンドで子竜も心強かったと後にコメントを残しています。あ、アノ男にも…。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事