アマチュア大会


明日に迫りました、アマチュアキック大会。うちからは935、ミチコ、リュウジ、アツシ、ナカセンと5人でます。半日がかりですね。皆の結果はRUNKIが速報出してくれるでしょう。皆頑張りました。きっといい結果を出してくれることでしょう。

周りがサポートしてくれてますね。本当いいチームになりました。団結力が強いところは練習が楽しい道場だと思います。うちもその仲間入りできたのかもしれません。

写真の黒い人は、昨日新宿でピカピカ光る赤いランプをつけたバイクの人と車の中で話していました。なんだったんでしょう?気になります。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事