もうすぐ3周年


早いモンですね、来月4月で3年経つんですね。本当に早い。3年前の今頃、模造紙に手書きでポスターを作ったりしましたね。それを見て入会してくれた生徒もまだいてくれます。幸せですね、僕は。

そのうちの一人トオルちゃん、アンタルチカを入れてくれている業者さんです。早い時間にコッソリ練習をして、そしてコッソリと帰っていく…なんともニヒルな青年です。彼も勢力的に色々なことに挑戦しています。今年はキックの試合に出るとのこと。是非結果を出して欲しいものです。

3周年パーティーなどやりますかね?別に予定はしませんが、誰かが『やろう。』って声があったらやりましょう。パーティーは好きです。(笑)

しかし今年は色々なイベントを考えております。夏鳥取合宿!題は『三好少年と行く大山椒魚の旅』by渡辺直由…です。直さん達(秋葉の皆)も参加してくれるそうです。勝手にパラエストラ大阪の皆も誘いたいですね。海に行ったり川に行ったり、山に入っては山椒魚、マムシなどを狩る…猪にも会えるかも。興奮してきました。ま、誰も来ない可能性は有りますね。7月の連休を考えております。

大阪合宿も考えています。パラエストラ大阪さんに選手を連れて合同練習なんかもいいなぁ。ウイッピーRUNKI、剛王、子竜、また行きたい選手…こちらは遊び無しの本当の強化合宿ですね。

バーベキュー、生徒さんの船を借りて釣りをしたりバーベキューしたり…また海に行ってサーフィンしたり釣りしたり…こちらは皆の予定が合い次第決行します。温泉も良いですね。考えただけでワクワクしますね。

予定がはっきりし次第お知らせしますね。お楽しみにぃ~!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事