更衣室


道場を広くする為に向いの部屋を借りました。そこを更衣室&マッサージ室にします。マッサージは完全予約制!ってかまだ何も決まってませんが。ロッカーも中古で買います。100円を入れるタイプで、残念ながら戻ってきます。(笑)スポーツジムでよくあるタイプですね。なので貴重品をお持ちの人は安心できるかと思います。面倒臭がりの人には従来通りの棚も用意する予定です。楽しみですね。毎日が打ち合わせ、掃除でてんやわんやですが、道場作った以来のわくわく感ですね。ペンキを塗って、ロッカーや棚などを移動…RUNKIとひっそり進めています。

これからまだまだ皆さんに迷惑をかけると思いますが、今しばらくお待ちください。工事は28から3日間を予定してます。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事