ロッカー!


搬入されました。業者の手違いで2階まで持ってきてくれませんでした。これはカナリきつかったですね。でかくて重いもの3つを…。しかしそのお蔭で筋トレが出来ました…ってそんなにプラス思考じゃ有りません。(笑)

ロッカーは残念ながら中古です。しかしモノはしっかりしています。そして淡~いピンク色です。うちらしくて良いでしょ?先日もお伝えした通り、100円を入れて鍵をかけるコイン・イン・システムとなっております。残念ながら戻ってきますので気になさらず忘れて帰ってください。(笑)冗談、忘れないで帰ってくださいね。ずっとRUNKIや剛が見張っているそうですからね。

写真は最近入会したタ・タネです。ニュージーランド人です。意外と若く23歳です。ナベヲより若いんですよね。タ・タネは先日のアマチュアキックの大会を見て『僕も出たい。』と言っていました。シャイで無口なヤングガンですが意外と内に秘めた熱いものを持っているようです。そんな彼はバダ・ハリの目元にソックリです。そしてそんなバダは集団暴行したとして傷害容疑で事情聴取されているようです。無罪であって欲しいです。プロはくだらないことで拳をつかってはならないのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事