体験


いつ見ても、いちいち格好良い原田さん、今日もシャレオツな格好です。家から道場まで歩いて数分なのにこの格好、素敵ですよね。バラ柄のジャケットが似合うのは原田さんかイケ面くらいなものでしょう。帽子も良いですね。僕も挑戦してみたい所です。(笑)

ローメン、タネが体験に来てくれました。ローメンは日本語は大体出来ますが、タネは自己紹介程度です。英語研究家の僕としてはまたとないチャンスです。が、ココは日本男児、全てミチコに通訳を任せました。涙。
二人はキックボクシングをすこぶる気に入ってくれました。ローメンのほうは入会してくれるそうです。タネは仕事上の関係で本格的に出来るのは夏くらいだそうです。外国人が多い道場になる兆しですね。(本当か?)そうなればこれからも英語を研究しつづけます。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事