麹町


雨ですね。明日は雪も降るそうです。困りますね。

そんな雨の中麹町は生徒が来てくれました。嬉しい限りです。何が楽しいんでしょうね?(笑)ある生徒は『義理で来ている。』とまで言っていました。義理?まぁ、いいでしょう。とある生徒は『先生に会うために。』と言ってくれました。『嘘つけ、俺は会いたくない。』と伝えておきました。そして心の中は外の雨のように嬉し涙で濡れていました。今日の皆は雨で濡れ、レスリングの汗で濡れるのを選んでくれたのですね。ありがとう、皆。生まれて来て良かったよ。

少人数だったので質問形式のレッスンにしてみました。意外とこういった形式はやってなかったので面白かったですね。

コメント

  1. 「義理」なんかじゃないです。むしろ「習慣」ですよ。土曜日のあの時間、気がついたら、あの場所にいるんです。不思議ですね。by 国防@麹町

    返信削除
  2. 変な習慣ですね。癖になっているんですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事