計量



来る23日の試合は前日計量となりました。デッキーはあと2㎏足らない位なので大丈夫として、ホスト・りゅーへいへいはあと3㎏の減量が必要となります。まだまだ余計なものが沢山あるので簡単なのですが、彼の仕事柄それが容易ではないようです。普通の人の2倍、いや、3倍もの努力が必要となります。デッキーは『1gでもオーバーしたら、この試合流しますからね!』と言っていますが、デッキーサイドのセコンド(ザ・トレーナー金井)は『全く問題ない。何なら60㎏契約でも構わない。』と選手そっちのけで強気。それは自信の表れなのでしょう。もう一度言いますが、選手そっちのけです。笑

写真はミサキ(左)と穐久さんです。2年前のコンビが復活しました。穐久さんはご存知の通り僕の中学の同級生です。かなりの優等生でした。実際ATAMAも良いしスポーツも出来た方です。YASAGUREていた僕とはほとんど関わりのない人でした。社会人になってから畑違いの一級建築士を取得するなど本当に優秀なのです。

大人になってからこうやって残念だった僕と一緒に練習できるなんて、、、神様にくいね!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事