うつむく事しか出来なくて・・・

スンスケの結婚式で泣きじゃくる小澤さんです。この方の泣くツボが分かりませんでしたが、なんとなくアツい(苦しいもつくかも)男なのは分かりました。『アノ席の女の子たち淋しそうですよ!』と僕に振るのはやめてください。笑

今日も悩める男から相談のメールが来ました。

『電車に乗るためにホームで並んでいました。すると、僕の近くに立っていたサラリーマン風の男性が放屁をしました。結構大きな音で、堂々と。おいおい・・・なんて思っていたら、その音に気付いた女性二人が僕の顔を見て「つぶやいちゃう?・・・ヒソヒソ」

なんなんだ?この濡れ衣を着せられたような感じなり、うつむく事しかできませんでした。この傷つきそうなシチュエーション・・・その時僕はどうすればよかったのでしょうか?そもそも放屁はそんなに罪なのでしょうか?

DAKARA お身体だけはどうぞお大事に…』

これは確実に冤罪ですよね。痴漢と違い罪にはならないでしょうが、プライドが穐久さんの背くらい高い彼は程よくPRIDEを傷つけられたはずです。僕ならどうするでしょう?女性に向かって『俺じゃあねぇよ!』とか恥ずかしくて言えませんよね。僕はこう答えました。

『それでも僕はやっていないを見てからメールする。』http://www.showtime.jp/app/detail/contents/k00cnm010100529723229/?ot69006=200905

慰める事も出来ないジムの会長なんて・・・悔しい思いをしました。生徒一人救ってやることが出来ないなんて。お茶漬けで顔を洗って出直してきます。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)