交流戦



以前からやりたかった道場交流戦をやります!とは言ってもまだ企画の段階です。今晩道場の代表と集まりミーティングをします。どうせくだらない話ばかりで進まないと思いますが…涙。

キック、グラップリング、MMAを考えております。そのころまでにはゲージが設置されていると思うのでコーナー際の攻防も出来ると思います。このブログをご覧の方で『うちも参加したい!』とかありましたらご連絡ください。

HIDE'Sからも数名参加したいと名乗り出てくれています。『試合はまだ早いし、でも何かしら目標を持ちたい。』って方が出やすい大会をしたいですね。その後合同練習も良いでしょう。

サイバーマン・ピロキ(緑)とダル(黒)も参加表明しています。二人とも実力はすぐにでも公式大会に出ていいレヴェルです。ただ体重が結構あるので交流戦だと相手が見つかりにくいかもしれません。その時は交流戦に出てもらいましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事