金井ユーイチロー



加圧トレーニングONE's代表のユーイチロー先生は、今日12月18日が誕生日です。どしどしお祝いしてあげてください。ちなみに37歳です。僕と同じ・・・

今日はちょっと真面目な事を書きましょう。

人の出会いってのはいつでもあると思うのです。それを『縁』といい、巡りあわせの運命という事です。それを大事にし付き合って行けば『絆』と言い、人と人との結びつき、支え合いや助け合いを指します。絆を固く結び『信頼関係』が生まれるのです。彼とはそんな関係だと思っています。一方的かもしれませんが。

18で東京に出てきて、右も左も分からない只のやんちゃ坊主の僕が初めて『強敵(とも)』と言える男でした。性格も僕と正反対。ジャックナイフと呼ばれていた僕、過剰にまで誠実で人付き合いのいいユーイチロー。本当に今日にいたるまでお世話になりっぱなしです。ユーイチローの親御さんにも色々気遣ってもらってここまで来れました。『学校』『格闘技』と言う『縁』から今こうやって一緒に仕事をするところまで来ました。感謝しきれません。これから恩返しをしたいと思っています。

皆さんご存知の通り彼とは気持ち悪いほど仲が良いのです。これからも変わらないでしょう。そんな彼にとって良い一年となりますよう祈ります。金井さん、これからもよろしくお願いします。感謝。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事