HIDE’S CUP



いやー、楽しかった。思いの外観客も多くて盛り上がりました。結果はルールにのっとりドロー。デッキーもリューヘイヘイも頑張った。二人とも遅くまで残り、プライヴェートや仕事の時間を割き、この日のために努力しました。彼らにとって掛け替えのない時間になったのではないでしょうか?

お互い初めての真剣勝負。緊張は凄かったようです。3分3ラウンドというプロと同じ時間、『持つか?』と思われましたがやはり持ちませんでした。(笑)ですが、お互い最後まで立っていました。怪我も打撲ぐらいで済んだようです。

デッキー、リューヘイヘイ、そして協力してくれた皆さん、お疲れ様でした。その後の宴も楽しかった。またやりましょう。


デッキー『もうやんねぇー!』

リューヘイ『いや、再戦しましょう。』

こんなやり取りが5万回繰り返されました。きっとやるでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事