MMAクラス



昨晩のMMAクラスは同じ階級の人が集まったのでアツい練習が出来ました。ドクター同士がこんなハゲしい練習…治す側の人間が壊すスポーツを・・・とか面白いですね。しかし格闘技は『壊す技術を覚え、人を活かす』スポーツだと思っています。素晴らしいスポーツなのです。

練習を終え清水さん(黒いラッシュ)と話をするのが最近の楽しみです。色々深い話をしてくれます。それこそ『人とは・・・』的な話まで。とても素晴らしい方です。

グヘとも良く話をします。だいたい言い訳されます。(笑・嘘ですよ)グヘは最近打撃がよくなりました。仕事の関係上遅い時間からの練習となるので、スパーリング中心の練習になりがちです。タマタマ早く来たら質問攻め…同じ時間を効率よく使っています。

皆頑張って切磋琢磨しています。僕は少しでも皆の力になれれば幸いなのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事