風物詩


『初雪』『マフラー』『お年玉』・・・冬の風物詩は色々ありますね。僕にとっての一番の風物詩は『カールさん』『ナカシマさん』です。この時期になると冬将軍と一緒にやってくる男です。

普段はアメフトと13人制のラグビーをやっておられ、12月1月のオフシーズンにレスリングをされています。そして1月のマスターズに出場されます。

2年前と昨年は決勝まで行ったものの、涙の準優勝。一番悔しい苦い涙を舐めることになりました。そしてカールさんを好きな太った男性に隠し撮りをされるといったおまけつき。

そして今年の大会は見事涙の優勝!レスリング界に一つ歴史を刻んだ瞬間でした。残念ながらカールさんを好きな太った男性にはその雄姿を見せることは出来ませんでした。

今年は連覇がかかっている年。年を重ねるたびに強くなる風物詩男!今日も激しく練習をしています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)