仕上がり




デッキーVSりゅーへいへいの試合が近づいてきました。本人たちはしっかり仕上がっている模様です。二人は練習時間は一緒ですが、二人一緒にペアでの練習をすることはありません。練習中お互いが気になるようで、相手の練習をチラチラ見合っています。まったく喋らない訳ではなく、むしろ喋りまくっています。

デ『りゅーへいへいさん、パンチ当たると思う?打ち合ってくれるの?』

りゅ『なに言ってんですか、デッキーさん。寝言は寝て言ってください。』

デ『打ち合えるの?打ち合ってくれるの?』

りゅ『当日逃げないでくださいね。』

こんな感じを面白おかしく言い合っています。なので夕方練習が終わっても話が長いから夜までかかってしまいます。試合がある事でお互いが成長しているのが分かり嬉しい感じです。


りゅーへいへいが面白い事を言っていました。
『いや、はまってしまいました。四六時中キックの事しか考えていません。最初は痩せることが目的でしたが、今は強くなることしか考えられません。』
ホストがそれじゃあだめでしょ?って言ってしまいました。

写真の金子さんが
『また身体が変化してきますよね。変化あるとそれが楽しみになってきます。また太っていた時に戻りたくないから続けてしまうんです。』
なるほど、なるほど・・・

キックはこういった魅力があるのです。強くなると更に面白くなる麻薬。そして続けていかないと不安になり続けてしまう魔力。キック(格闘技)は魅力、麻薬、魔力を兼ね備えているのです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

GWの予定(改)

初道場