総括


今年は道場を立ち上げた以来、ひじょーに大変な一年でした。

まずは道場の移転ですね。中陳弁護士にお願いし、比較的スムーズに立ち退き料を貰い移転したのですが、細かい事が初めてな事ばかりでかなり疲れました。知らないおじさんが『会長!ハンをお願いします。!』と笑顔で言ってくるのです。あれって本当に気持ち悪いものですね。知らないってのも罪ですが、知らないのを知っていて『とりあえずハンを押してください。』って言ってくるのもね。くわばら、くわばら・・・

中陳先生とは付き合いが長くなりました。依頼したら迅速な対応をしてくれました。本当に助かりました。お蔭で移転してから道場の雰囲気が更によくなったと思います。更に良くなった理由には、新しくなった、水周りがよくなった、設備が充実した…色々あるでしょうが、やはり金井ゆーいちろーさんの存在が大きいですね。これも言い切れます。加圧のお蔭で足が遠のいていた生徒も戻ってきたし、通ってくれていた生徒もトレーニングにハゲんでくれたり。何よりも生徒と仲良くしてくれる。それは本当にありがたい事です。・・・相乗効果ってやつですね。感謝しております。

やはり一番は、沢山の生徒が『HIDE'S KICK!が楽しい。』って言ってくれていることです。これは毎年思います。皆さんとの出会いに感謝です。ありがとうございます。

なんだかんだ忙しく毛が抜けるどころか白髪だらけになりました。立ち退き料以上を使いスッカラカンですが本年も充実した一年になりました。明日から道場はお休みですがきっと来てしまうでしょう。キン肉マンでも観ているハズです。今年も良い一年だった。

今年最後の写真はツカ☆ダッサーで決まりでしょう。いや、最期じゃないかな。今年ほど『載せてくれ。』って言われる年もなかったな。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

忘年会