8000人の部下


昨日悩み悩んでいるネガティブレスラーを連れて長谷に行ってきました。相変わらず美味しい馬刺しとお酒を頂きました。大将、ありがとうございます。(西新宿五丁目・割烹 長谷)

そこにシャワーの長い(本当に)金子さんと穐久さん、そしてザ・トレーナー金井さんも乱入。大いに盛り上がりました。すると隣の席に見覚えのある人が…。それは山口勝平さんです。山口勝平さんは誰もが聞いたことのあるアニメキャラクターの声優さんです。僕ら世代では らんま1/2の乱馬、ジャングルの王者たーちゃんの父・エテ吉、ワンピースのウソップ・・・無口なネガティブレスラーも流石にテンションが上がり、『あ』と『う』しか喋れなかったところ『わぁ』とも喋れるようになりました!

勝平さんは気さくな方で、記念撮影をお願いしたところ『俺の8000人の子分にしてやる!』と言ってくれました。更にはペンを取り出して、左腕に『×』を書き『仲間のしるし』の名シーンを再現してくれました。ファンにはたまらんでしょうね。

今度は『船長呼んでくるよ!』って言って別れました。かなり話をさせてもらいました。うーん、これは自慢できる。エテ吉ですよ、エテ吉…

勝平さん、スタッフの皆様、こんなネガティブ野郎たちに親しくしてくださりありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

寝技の楽しさ

花井岳文という男

お詫び