暗くなるまで待って





全く何も知りませんでした。今日来たちびっ子に話を聞きました。今日で第6段階だそうです。何の事か分かりませんので、詳しい事は教祖に聞くとします。マヨなら知っているのですが…

兎に角今日という日を何も知らないまま迎えられ生きている喜びを、川崎麻世さんに感謝したいと思います。

さて今日は道場でカニを食べます。同級生が鳥取から送ってもらうそうです。ありがたい話です。そして明日は・・・急きょ決まったアマチュアZSTグラップリングトーナメントにグヘが出ます。『10時15分待ち合わせね。』と一方的なメールに『起きれるかな?』と返したところ『深酒をしないこと。』とくぎを刺されました。今ならUFCに出ても勝てる気がします。

そして23日天皇誕生日と言うめでたい日に、夕方5時から世紀の対決‘デッキーVSリューヘイヘイ’があります。毎日来て流す練習を真剣にやり元気な3か月先輩・デッキーが勝つか!?はたまた、減量しながら毎晩セレブ相手に大酒を飲み身体を壊しながら練習をしている努力の男・リューヘイヘイが勝つか!?・・・これはユーイチローとひでみよの代理戦争。負けた方が毛を剃る!?というルールがあるとか、無いとか…レフェリーは昼のセレブ・リュージがつとめます。

24日は増築工事の為道場お休みとなります。

なんだかんだまだまだイヴェントがあるな。頑張ろうっと。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事