大掃除


今度の交流戦に参加表明している(させられている)おーすけです。関西出身で飲み屋を経営していただけに話が面白くテンポがいい。誰ともすぐに仲良くなってくれます。180cm超えているのに63㎏しかなく、更に減量も出来るそうです。60で出る?って聞いたら『落とせますけど、カスッカスになりますよ!』と笑いながら言っていました。そう言えば道場には『太りたい。』と言って入会してきましたね。デッキーとおーすけくらいですね、太りたいって言う生徒は。最近は『やっぱ強くもなりたいですね。』って言ってくれているので試合は頑張るでしょう。

23日のHIDE'S CUP終了後、大掃除をしたいと思います。普段やらないような所までやる予定です。良かったらご協力ください。そのあとHATSUNE@初台にて打ち上げです。大いに盛り上がりましょう。

そうそう、22日にカニ鍋を道場でやる事になりました。僕の同級生がカニを持ってきてくれるそうです。教祖年内最後のクラスなので教祖もお誘いしました。教祖へのお供え物です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事