同級生



専門学校時代の同級生が遊びに来てくれました。ユーイチロー先生とも同じクラスで結構語り合った仲です。(いまだに信じてもらえませんが、僕は優等生、ユーイチローは劣等生でした)同級生がこうやって顔を出してくれるなんて嬉しいものです。また是非来てほしいです。
15日に復帰戦をされる茂木さんです。赤ちゃん大好き茂木さん、良い笑顔をしています。試合前なのでレスリングとキックをうちで練習されています。復帰戦は応援に行く予定です。


早川さんも道場に顔を出してくれました。奥さんのタエちゃんと娘さんも。。。嬉しいですね。早川さんには道場を立ち上げる際に色々相談に乗ってもらいました。今道場があるのも早川さんのお蔭と言っても過言ではないのです。僕の恩人の一人です。

こちらは今では優等生のゆーいちろー先生です。とても優等生には見えませんが・・・

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事