後悔(公開)記者会見



二人は既に『これは茶番だ。』と言い始めているとか、いないとか…ここまで周りが盛り上がりアレしてるので引くに引けないそうです。ふふふ、二人は(特にデッキー・左)そうでもしないと逃げてしまうからね。後悔しても、もう遅い。すべて私の手のひらで踊っていることを今頃気が付いたね。

半分冗談ですが、引くに引けないようにしたのは事実。実際のところ彼らもテンションあがり『健康のために入会したのですが、なんだか「強くなりたい。」って気持ちのほうが強くなりました。』と言い始めました。

どうせなら、健康と強さ、そして優しさも一緒に手に入れようぜ!

昨晩デッキーが『秘密特訓』の為に、普段来ない深夜の時間に来ました。するとあとからリューヘイヘイから電話があり『今から行ってもいいですか?』ほどなくして道場に来ました。二人とも考えることは同じなのですね。道場で鉢合わせした時の顔が…心理作戦のやり取りが面白かった。

二人とも不安と戦っているのです。それだけ『勝ちたい。』って気持ちが強くなってきた証拠です。そして彼らは気持ちだけではなく行動に移しました。その気持ちと行動が彼らをより一層強くするのです。本当に彼ら二人に頑張ってもらいたい。彼らの試合はもう始まっているのです。そして試合が終わったらスクールウォーズの滝沢先生の様に泣きながら彼らを抱きしめるのが僕の希望です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事